テクニカル サポート

テクニカルサポートは、ご購入いただいた UNDET ソフトウェアに関するご利用上の問題に対して、製品開発元が対応する各種の無償サポートサービスで、すべての質疑応答は英語でのサービス提供となります。

UNDETソフトウェアに関する、よくあるご質問は FAQ & Knowledgebase のページに事例を掲載していますが、こちらで問題が解決しない場合には、メールでの質疑応答がご利用いただけます。

メールでは伝わり難い、利用PCの状態把握が必要な特定の問題などについては、遠隔操作ソフトを用いた、チャット & リモートサポートにお申し込みください。

お問い合わせの内容によっては、ネットを介してお客様のコンピュータにリモート接続を必要とする場合があります。このタスクでは、リモート接続アプリケーションの TeamViewer をインストールしていただく必要があり、ログインセッションは無料です。 TeamViewerアプリは公式ページからダウンロードすることができます: https://www.teamviewer.com/

なお、日本語によるユーザーサポートをご希望の場合には、国内総代理店において有償のユーザーサポートサービスを提供しておりますので、お問い合わせください: お問い合わせページ